ラパン特設サイト ラパン・中古車のことならcarlifejapan.netにおまかせ下さい!

ラパン ラパン ラパン ラパン ラパン
CHECK Lapin
アルトラパン L
  • アルトラパン L
  • 年式:2003
  • 走行:99000km
  • 車検:H30/01
  • 修復暦:なし
  • ¥260,000-
アルトラパン ターボ
  • アルトラパン ターボ
  • 年式:2004
  • 走行:110000km
  • 車検:H31/06
  • 修復暦:なし
  • ¥120,000-
アルトラパン L
  • アルトラパン L
  • 年式:2008
  • 走行:82500km
  • 車検:H31/03
  • 修復暦:なし
  • ¥380,000-

商談中

  • ラパン ターボ
  • 年式:H16
  • 走行:103500km
  • 車検:H29/5/21
  • 修復暦:なし
  • ¥310,000-
  • こちらの車は現在商談中です。

商談中

  • ラパン ターボ
  • 年式:H16
  • 走行:103500km
  • 車検:H29/5/21
  • 修復暦:なし
  • ¥310,000-
  • こちらの車は現在商談中です。

今月のおすすめ!

ラパン L イエローⅡ(修復暦なし)
年式:H14
車検:H30.1
走行距離:96,000km
価格:¥280,000(TAX別途)
かわいい!黄色のラパンが入庫しました!
人気のラパン Lの紹介です。
外品パーツ多数付いております!
車検は平成30年1月まで付いてます!車検が長くてお得ですよー!

Lapinをさらに私らしく

ファッション・インテリアを楽しむように、車も自分好みの空間を作る事ができるんです!!
お車に合わせた、さまざまなアクセサリーをこちらからご購入いただけます。
ラパン専用の商品を掲載しているので、形を間違えて購入してしまった!ということはありません。ご安心ください。
世界にたった一つだけのあなたの車を作ってみて下さい。

Lapinが選ばれる理由

初代Lapinが発売されたのが2002年、今も変わらず箱型でありながら丸っとした可愛らしいデザインで愛され続けています!
そして、外見だけでなく内装にもこだわっています!丸みを帯びた可愛らしいダッシュボードなど女性心をくすぐります!
さらに、豊富なカラーバリエーションで自分好みの色がバッチリ見つかります!
乗り心地も抜群!Lapinの名前の由来になっている「ウサギ」の通り、小回りが利き街中でもスイスイ乗れちゃいます!
女性の思う「可愛い」がふんだんに詰め込まれた車、それがラパンであり、選ばれ続ける理由です!